よくある質問

予約の確認・変更・キャンセルをしたい場合

①ログインする
②画面右上の「マイページ」クリック
③「予約履歴を確認する」クリック
④変更・キャンセルの場合は「予約内容」から行う

パスワードを忘れた場合

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【ルール】予約の上限等について

・予約の上限⇒ 一月につき30時間まで予約できます
・予約可能範囲⇒ 30日先まで予約できます

部屋No.を選択したい

予約画面の一番上のプルダウンから選んでください。(最初は「研究個室No.2」になっています)

1時間ごとの予約だが、利用開始・利用終了は時間ぴったりでなくてもよい?

時間ぴったりでなくても大丈夫です。例えば、16:00~17:00の予約を取り、実際の利用は16:10~16:45という使い方も可能です。
終了時間と同時に次の方が予約を入れている場合があります。
余裕をもって退室するようにご協力お願いいたします。

自分のPCやタブレットを持ちこんで、研究個室で学内無線LANに接続できる?

接続できます。接続方法は情報システム部門のホームページ「学内LANの利用方法」をご確認ください。